吾郎シャンプー エルーカ オイルシャンプー モイスト&リペア 500ml エルーカ オイルシャンプー [シャンプー]

エルーカ オイルシャンプー モイスト&リペア 500ml/エルーカ/オイルシャンプー

商品説明
エルーカ オイルシャンプー モイスト&リペア 500ml」は、今までに体感したことのないツヤ感のあるサラサラとした髪へ導くオイルシャンプーです。天然シリコン効果のシードオイル、シアバター由来の洗浄成分を配合。頭皮の汚れをしっかり落としながら、保湿感をあたえ、髪と地肌を守ります。
使用方法
(1)ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりとすすいでください。
(2)適量を手に取り、充分に泡立ててから髪全体になじませます。
(3)頭皮をマッサージするように丁寧に洗い、よくすすいでください。エルーカ オイルヘアトリートメント モイスト&リペアと合わせてご使用頂くことをお勧めします。

★稲垣吾郎(SMAP)楽天商品一覧を見るにはココから!!★

使用上の注意
●お肌にきず・はれもの・しっしん・かぶれ等のある場合にはご使用をおやめください。
●使用中や使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた時は使用中止し、皮膚科医へ相談してください。使い続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないようにご注意ください。目に入った時は、こすらずにすぐにきれいな水で洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
●極端に高温又は、低温の場所、直射日光のあたる場所に保管しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。