エルーカ シャンプーは稲垣吾郎さん出演のCMで話題。口コミでボリュームおさえる [シャンプー]

エルーカ シャンプー稲垣吾郎さん出演のCMで話題。口コミ頭皮にうるおいと髪の根元ハリコシを与え、ボリューム感のある立体的な髪に仕上げる

厳選したエコオーガニクス原料で地肌を健やかに
世界中から厳選し集められた高品質のオーガニック(有機栽培)原料を絶妙にブレンド。オーガニック植物は、過酷な環境であってもその地中に含まれる栄養分を吸収して生きています。
こうした様々な環境の植物のはたらきを理解し、「オーガニックエキス」のはたらきを活用し、美しい髪と健康な地肌を育むのです。

★SMAP スマップ 稲垣吾郎CM出演 エルーカ オイルシャンプーはココから!!★

3種類のオーガニクスエキス
オーガニックホホバオイル、オーガニックサフラワーオイル(皮膚に潤いと柔軟性)、オーガニックオリーブオイルであなたの地肌を健康に保ちます。

オーガニックウォーターNibi
北アメリカ大陸で、太古から使用されていた実績と伝統を持つ究極のオーガニック原料です。花由来の成分が、髪と頭皮にうるおいを与えて、すこやかに保ちます。

★稲垣吾郎(SMAP)楽天商品一覧を見るにはココから!!★







タグ:根元 ハリ コシ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。